« ステージ4インジェクター製作 | トップページ | 1000キロツーリングが普通に思えてきた。 »

2014年9月26日 (金)

会社名が分かりました。

県の情報公開制度を利用して、俺が波怪で転倒した事故原因となる鉄板を敷いた会社名が分かりました。

伊藤工業・岡精・岡部特定共同企業体でした。

俺も知ってるとこでしたよ。

特に岡精なんか下水道整備の仕事をしたことがあるし。

以前にコメントでショッカー戦闘員さんからお教えいただいた業者は、鉄板を剥がした後の工事入札者の様です。(工事の全容を理解するのに大変役立ちました。 改めて感謝致します。)

今日、更に過失割合の決めたとされる保険会社とその担当者の名前を情報公開するように申請しました。

まぁ、本当にいればの話ですけどね。

分かったら確認作業で忙しくなりそうです。

どうしたらあんないい加減な事ができるのかを確かめないと。

どっちにしろ最後は裁判です。

首洗っとけ。

|

« ステージ4インジェクター製作 | トップページ | 1000キロツーリングが普通に思えてきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57497597

この記事へのトラックバック一覧です: 会社名が分かりました。:

« ステージ4インジェクター製作 | トップページ | 1000キロツーリングが普通に思えてきた。 »