« 死ぬ前にもう一度食べたくなる味 | トップページ | 応援してくれている皆さまへ »

2014年9月12日 (金)

判例を見てください。

どっかの建設業43歳さん、コメントありがとうございます。

道路工事中の鉄板による事故は30件以上あります。

裁判による県や国の過失は最高で5割程度です。

しかし、どの鉄板による事故も今回の鉄板よりは条件が良い状況下で発生しています。

裁判になれば今までの判決よりも県の過失は大きくなると俺の弁護士は見ています。

ブログは実際に起こった事を面白おかしく書くものです。

かなり盛ったりはしませんが、多少はオーバーに書いた事もあります。

しかし、今回の鉄板事故の件は真面目に書いてます。

日記も証拠の一部ですからね。

まぁ、見ててください。

司法はいつまでも権力の味方ではないですよ。

時代遅れな考えは笑われちゃいます。

|

« 死ぬ前にもう一度食べたくなる味 | トップページ | 応援してくれている皆さまへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57349204

この記事へのトラックバック一覧です: 判例を見てください。:

» Source at mypsychicadvice [Source at mypsychicadvice]
Source at mypsychicadvice [続きを読む]

受信: 2014年9月12日 (金) 21時04分

« 死ぬ前にもう一度食べたくなる味 | トップページ | 応援してくれている皆さまへ »