« 応援してくれている皆さまへ | トップページ | FUJITSUのパソコン使いやすい »

2014年9月12日 (金)

保険屋は使えません。

ひでさん、コメントありがとうございます。

俺もねどっかの建設業43歳さんの言ってることはよく分かります。

でも、俺の立場で実際にやられたら俺と同じことやるか、やられっぱなしになるかどちらかです。

でもね、一つだけ俺は他の人と違うんですよ。

人と争う事が大好き。

俺、昔から保険には厳しいです。

任意保険に入らずにバイクを運転してた友人に、「任意保険に入らなきゃ、お前とは絶交だ。」と恫喝したくらいです。

今回の鉄板事故は保険屋が使えません。

何故なら、県の契約してる保険屋がどこの保険屋かも教えないからです。

県の契約でそうなってるからだそうで、世の中それで通用するかって思いますよね。

俺の保険屋は農協の自動車保険です。

「自分(俺)に過失がないとか思ったら自分でやってください。」

過去に何度か当て逃げされた時に言われました。

今回の鉄板事故は、県の保険屋は教えないもらえず、話し合いは全て建設部職員と、鉄板を敷設した会社名も教えないもらえず、俺は事故の責任は県にある。

農協の保険屋は裸足で逃げますよ。

建設部は最初から事故の保証なんかするつもりはないから、邪魔するだけ邪魔して俺に諦めさせようとしています。

これ、実際にやられたらどうします。

やはり、裁判もするし、行政監査させようとするでしょ。

悪意に悪意で対抗するのは得策ではない。

だから、救いの手を差し伸べてくれる機関を必死に探してやっと県の行政監査に苦情を訴えるところまで来ました。

生暖かい目で見てください。(それは軽蔑の眼差しだろ!)


|

« 応援してくれている皆さまへ | トップページ | FUJITSUのパソコン使いやすい »

コメント

ピーキーちゃん、裁判やめるなんていうなよ♪弁護士が勝つ見込みあると判断したんだから大丈夫☆
行政監査機関が動いても県は正当な言い分はいくらでも作文するから無駄だよ~

投稿: ゆうじ | 2014年9月12日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57351218

この記事へのトラックバック一覧です: 保険屋は使えません。:

« 応援してくれている皆さまへ | トップページ | FUJITSUのパソコン使いやすい »