« 大発見(俺的には) | トップページ | PGM-FIってさ、 »

2014年10月19日 (日)

ステージ6に戻りました。

波乙にステージ5のインジェクターを装着した直後は絶好調でしたが、フィードバック機能で補正が済むと明らかに燃調が薄い。

全然加速しない。

帰宅してステージ6のインジェクターに戻すと調子が戻った。

フィードバック機能は一旦エンジンを切ってから再度始動した時が勝負。

昨日まで調子良いのが翌日の朝に不調なんてのがよくあるからだ。

もう、これで良いんでないかな。

ステージ6ならノッキングやデトネーションは心配なさそうだし。

やっと肩の荷が降りた感じです。

|

« 大発見(俺的には) | トップページ | PGM-FIってさ、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57725969

この記事へのトラックバック一覧です: ステージ6に戻りました。:

« 大発見(俺的には) | トップページ | PGM-FIってさ、 »