« ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ。 | トップページ | トルクアップガスケット初出荷 »

2014年10月14日 (火)

体重80キロを超えました。orz

最近、すき屋のキムチ牛丼大盛り・2辛+卵で食後にミルク金時バー(アイス)がハマりました。

牛丼は飲み物になるんだよね、これやると。

とろろ飯みたいにスルスルスルって入っちゃう。

一日3食のうち2食をこれにしたら、メキメキと体重増加。

筋トレも少しやってるんで、あっちゅー間に体重80キロオーバー。

もう、原付バイクで速く走れる体重じゃありません。

仲間達は60~70キロくらいだから、かなりのハンディです。

波乙は駆動系のパワーロスが20%。(マニュアルギアのカブは5%前後。)

今年は上り坂でいつもおいてきぼり状態です。

こうなりゃ脱原チャリですね。

これから簡単装着の140ccくらいボアアップキットを作ろうと思います。(特許問題で販売できるか分かりませんが脱法できる販売手段を考えなきゃ。)

売るとしても、値段は高めになるでしょうねぇ。

買う人いるかな?

ハイコンプで上り坂をぐいぐい上がれる様にしたいです。

今度の冬は125ccトルクアップ仕様で走り、来年は脱原チャリかな。

オートマ・カブの意外な速さを動画でアップしたいです。

|

« ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ。 | トップページ | トルクアップガスケット初出荷 »

コメント

おはようございます。
なんだか突っ込みどころ満載の展開で我慢できなくなったのでコメントします。
できればこれからする質問に正確に答えていただければ幸いです。
裁判になればもっと厳しい質問をされると思いますので練習だと思ってください。

①比較実験をするなら条件を同じにしなければ証拠として採用されないでしょう。
 目でみて「ほぼ同じ」とか「だいたい同じ」 なんていいかげんな話で証拠になると思いますか?
 よく事故現場で警察が一生懸命、測定してますよね?
 事故の証拠とするためだと私は思いますし、証拠を数値で表すためだと思います。
 あなたは比較実験のために事故現場の道路勾配や延長、幅員等の測定しましたか?

②中古鉄板の走行性を検証しても新品の鉄板の検証にはならないとは思いませんか?
 中古でこうだから新品はこうだ と言われても推測でしかないですよね。
 推測や俺はこう思う で証拠として採用されると思いますか?
 
③以前あなたは鉄板の上を徐行運転していたら転倒した と何回も言っていましたが
 今は 時速30kmで走行して転倒した になってますね。
 濡れた坂道に敷かれた危険な鉄板上での徐行運転とは時速何キロぐらいだとお考えですか?

④判例をみてください。
 裁判になれば今までの判決よりも県の過失は大きくなると俺の弁護士は見ています。
 まぁ、見ててください。
 司法はいつまでも権力の見方ではないですよ。
 時代遅れな考えは笑われちゃいます。

 以前あなたが私に言った言葉ですが、この 俺の弁護士 になぜ裁判の弁護を依頼しないのですか?
 弁護依頼を断られたのですか?
 余談ですが、あなたが 県庁の良心 と言っていた人たちは今はどんな態度であなたに接しますか?

⑤お金がない人が裁判や弁護士が必要な時のために法テラスというものがあります。
 私たちのような庶民の味方になってくれる所です。
 あなたは秋田の法テラスの所長さんの名前を知っていますか?

以上です。よろしくお願いします。

投稿: 建設業43歳 | 2014年10月14日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57672207

この記事へのトラックバック一覧です: 体重80キロを超えました。orz:

« ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ。 | トップページ | トルクアップガスケット初出荷 »