« 久しぶりに峠テスト(予定) | トップページ | 大発見(俺的には) »

2014年10月19日 (日)

新生KARA

あのKARAが新しいメンバーのヨンジを加えて新曲『マンマ・ミーア』を出したのは1ヶ月前の話。

マンマ・ミーアを気に入ってる俺はユーチューブでPVをよく見てるんだけど、新メンバーのヨンジが全然違和感ないのに驚いている。

なんでだろ?

ようやくその訳が分かりました。

顔の感じがねメンバーのスンヨンとハラの中間みたいな顔なのよ。

スンヨンとハラは似ていないが、真ん中にヨンジが入ると姉妹か従姉妹みたいなんだよね。

日本で女優としてる元KARAのジヨンも『地獄先生ぬーべー』でなにかと話題になってる。

衣装は和服っぽくなくてキャラクターにあってないとか言われてるが、衣装の生地かサテン地なのでとことなくチマチョゴリっぽいってだけでしょ。

あれを生地を和服のものにしたら妙にいやらしく見えちゃうんじゃないの。

原作にあまり興味がなかった俺には何の問題もありません。

「なんだあのカタコトの日本語は!」とか批判もあるが、ラジオ番組でも活躍してるジヨンだから、いずれはそのいらのギャルよりもよっぽど日本語が達者になると思うよ。

今もKARAとRAINNBOWが大好きな俺でした。

|

« 久しぶりに峠テスト(予定) | トップページ | 大発見(俺的には) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57720923

この記事へのトラックバック一覧です: 新生KARA:

« 久しぶりに峠テスト(予定) | トップページ | 大発見(俺的には) »