« トルクアップガスケット取扱説明書 | トップページ | ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ。 »

2014年10月12日 (日)

昔から

昔から友人や身内にヤバいトラブルが起こった時だけ頼りにされる俺。

友人は俺の指示通りに動いてほとんどがうまく解決できるんだけど、親兄弟となると話が違う。

幼い頃からバカやってるおかげで信用0。

だけどね、愛する家族に俺が嘘つくはずないじゃない。

結局、俺の言うことを聞かずに状況を悪くして、最後には俺がケツを拭く羽目に。

やっとここ数年は俺の言う通りにする様になったがね。

トラブル解決に限っては俺は有能。

但し、自分のトラブル解決には自身がありません。

自分の事だけに冷静になれないんだろうな。

でも、最近はどんなトラブルもこれからの自分に必要な事に思えてます。

変なスキルだけが成長をみせる俺です。

|

« トルクアップガスケット取扱説明書 | トップページ | ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57657327

この記事へのトラックバック一覧です: 昔から:

« トルクアップガスケット取扱説明書 | トップページ | ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ。 »