« 波乙仕様変更 | トップページ | 最初の一転がり »

2014年10月24日 (金)

古い携帯電話

ゆうじさん、コメントありがとうございます。

いえいえ、皮肉なんて滅相もございません。

あれは単なる憐れみですよ。

ちなみに俺は自営業で1人で何でもやってます。

雨が降ったら仕事はお休みで、気が乗らなければやっぱりお休みで、天気がいい内は休みなしの生活です。

俺はね、ただの喧嘩好きの貧乏人です。

古い携帯電話の画像が勿体なくて写真パネルにしてみました。

まだバイクスタントをやってた時代に、俺の直角ウィリーを見てびっくりしたアマチュアカメラマンの方が撮ってくれた画像を携帯電話に転送したデータです。

最初にパソコンにメールが届いて、それを転送したので画質が荒くなってましたが、それがかえって良い感じになってます。

甥っ子に見せたくてパネルにしましたから、反応が楽しみですね。

実の息子達は燃料タンクの上に乗せられウィリー体験してますから、せめて甥っ子には写真で見てほしい。

よくある、「おじさんもね、昔はこんなことしてたんだよ。」ってとこですかね。

|

« 波乙仕様変更 | トップページ | 最初の一転がり »

コメント

ピーキーちゃんに憐れんでもらう必要ないよ♪
いい歳こいて喧嘩好きとか!すごいね(^_^;)
天下の公道で好き勝手に走り回ってるクセに、鉄板で、それも登りきってのグリップ回復でこけた(笑)、役所にグズグズいうクレーマーライダーの闘うブログ楽しみにしてるね♪♪

投稿: ゆうじ | 2014年10月24日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57767703

この記事へのトラックバック一覧です: 古い携帯電話:

« 波乙仕様変更 | トップページ | 最初の一転がり »