« 信じられない | トップページ | ステージ7インジェクターは濃かった。 »

2014年10月 4日 (土)

あとはドライブスプロケット

タケガワの新型ハイコンプピストンとトルクアップガスケットの組み合わせで納得のパワーを得られそうな状態になってます。

なんたって、今まで坂道を全開で走ってた速度がハーフスロットルで出ます。

チーム秋田のバカッ速い鉄カブ軍団はどれも高圧縮比エンジンのマシンです。

頭に来るくらい坂道で強い。

これをインジェクションの実用車でやれたらと今まで挑戦してました。

今日辺りで新しく燃料噴射量を調整したインジェクターが出来上がるはずです。

このインジェクターでノッキングとデトネーションを完全に消すことが出来たら、あとは、ドライブスプロケットを特注製作するしかありません。

もっとウェイトローラーを軽くしたり、ギア比の高速化の為にドライブプーリーから抜いた隙間調整用のワッシャーを入れ直したりと、まだまだ試してみたい事が沢山あるからです。

夢は波乙を世界最高のカブにする事。

最速は他の人に任せます。

最強はその時、その時で状況が変わるので何とも言えません。

最高は何時乗っても楽しく気持ちいいと感じられるカブです。

俺の挑戦はpeaky_partsを通して全国、全世界に反映できたらと思ってます。

頑張ります。

|

« 信じられない | トップページ | ステージ7インジェクターは濃かった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57570114

この記事へのトラックバック一覧です: あとはドライブスプロケット:

« 信じられない | トップページ | ステージ7インジェクターは濃かった。 »