« 異議申し立て準備 | トップページ | チューブレスホイール »

2014年10月30日 (木)

ギザギザハートの子守唄

毎度お騒がせします、ピーキーです。(うわ、懐かしいフレーズだな。バイク雑誌ガルルによく投稿してた時代によく使ってたなぁ。)

思えば、僅か5歳にして放火の疑いで刑事二人に取り調べを受けた経験があります。

まぁ、未解決事件になりましたが、その17年後に偶然真犯人を知ってしまいました。

真犯人は当時小学生で、今では立派な農協の偉い人です。

もう一人の犯人は商工会の偉い人になってます。

俺も世話になってますから、「シー!」ですね。


今日の昼に大潟村の農協スーパーでカップ麺を買いに行きました。

そこで昔からのバイク仲間と久しぶりに逢いましたよ。

「よう、久しぶり元気だった?」と友人。

「元気過ぎて今、県庁と裁判しますよ。」と俺が答えると興味津々。

俺が今までの経緯を話すと、「県庁の者も一番当たっちゃいけない奴に当たっちゃねぇ。」と苦笑い。

「俺、今(離婚して)ギザギザハートなんで、障る者皆傷つけちゃうんですよ。ハッハッハ。」と俺が言うと二人で大笑い。

正直な話、地元では俺に喧嘩売る奴はバカと言われます。

本当ですよ。(ニヤリ。)

|

« 異議申し立て準備 | トップページ | チューブレスホイール »

コメント

狂言もいい加減にした方がいいと思います。

投稿: あひる | 2014年10月30日 (木) 19時56分

こんなことやって、何が楽しいのですか?
ひまですね

投稿: | 2014年10月30日 (木) 23時48分

ピーキーちゃんってすごいんだね~♪♪
きっと!秋田ではなまはげより恐れられてるんだね☆
マンガに出てくる中学校の番長的なノリで勢いがあるね(笑)

投稿: ゆうじ | 2014年10月31日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57835796

この記事へのトラックバック一覧です: ギザギザハートの子守唄:

« 異議申し立て準備 | トップページ | チューブレスホイール »