« とうとう出るぞスーパーチャージャー | トップページ | トルクアップガスケット »

2014年10月 3日 (金)

ベルトの消耗激し過ぎ

kimuchiさん、コメントありがとうございます。

もしかしたら、もう脱原付バイク用ボアアップキットは必要なくなるかもしれません。

タケガワのボアアップキットにトルクアップガスケットを入れてノッキングやデトネーションが出る状態にして、そのノッキングとデトネーションを圧縮比を落とさない方向で消していくと物凄いパワーアップをする事が分かりました。

125ccで十分と思えるかも知れません。

まずは俺が確かめないと。

波乙が東京出兵以来、CVTのプーリーベルトが滑り出した。

トルクアップガスケットでパワーが上がったら酷くなる一方。

このプーリーベルトは8月の末に交換したばかり。

このペースだとオイル交換と同じくらい。

まぁいいや、スペアパーツが2本あるから。

でももう2本注文しとこう。

なんか今回のパワーアップでプーリーベルトに止めを刺した感じだね。

昨日の夜にマッドマックスから強化インジェクターが届きました。

早速、今日試してみるつもりです。

最初は無加工で、次に噴射量を調整して。

一度調整すると変更が利きません。

ドキドキですね。

|

« とうとう出るぞスーパーチャージャー | トップページ | トルクアップガスケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57561253

この記事へのトラックバック一覧です: ベルトの消耗激し過ぎ:

« とうとう出るぞスーパーチャージャー | トップページ | トルクアップガスケット »