« 当たりは俺が貰った! | トップページ | ドンピシャ »

2014年10月17日 (金)

波乙絶対速い

まずは訂正から。

只今、ステージ6のインジェクターを製作中っていってたが、正しくはステージ5でした。

今まで使っていたインジェクターがステージ6。

今回はその下のステージ5って訳です。

装着後の感想は?

今年の冬は凄い走りを皆さんに披露できそうですよ。

どっかんターボみないな加速の切り替わりタイミングが40キロから30キロに下がりました。

時速100キロまでの到達時間が短くなって、摩擦抵抗が大きくて速度が出難いガタガタ道に強くなってます。

いつも通る道で波怪でも出したことない速度が出ました。(最高速はまだ波怪の方が余裕で上。)

やっとオートマチックの本領が発揮できますね。

今度の冬は元ダートトラックレーサーのまるじさんが参戦してくるので油断できません。

バトルツーリングの時に林道でブッチ切られましたから。

俺、林道でブッチ切られたの20年ぶりですよ。

CRM50でも中型オフロードバイクに負けたことなかったのに。

今年のバトルツーリング優勝者は強敵です。

|

« 当たりは俺が貰った! | トップページ | ドンピシャ »

コメント

ピーキーさんこんにちは。
あんまり「速い人」扱いいただくと恐縮します(笑)
あのときは波号がトルク出てなかっただけですよ。

冬が楽しみですが、コケることに超ビビってますから
何卒お手柔らかにお願い致します。

なんてったってピーキーさん「アナた雪の帝王」(爆)

投稿: まるじ | 2014年10月18日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57705982

この記事へのトラックバック一覧です: 波乙絶対速い:

« 当たりは俺が貰った! | トップページ | ドンピシャ »