« チューブレスホイール | トップページ | 県の責任原因 »

2014年10月31日 (金)

ごめん、オイラなまはげです。

あひるさん、名無しさん、ゆうじさん、コメントありがとうございます。

ごめん、俺なまはげやってます。

大晦日にやる伝統行事はもちろん、普段からなまはげです。

一度俺と会ったらよく分かりますよ。

見た目は普通だが、中身はなまはげだって。

冗談でこんなことは言いません。

このブログはリアルが売り物って何年も前から宣言してますから。

会えば分かりますよ。

俺、東北のバイク乗りからは秋田名物って呼ばれてます。

秋田名物の名付け親は、昔にミスターバイクの雑誌記者だった山崎銀次郎さんです。

何度かミスターバイクでも紹介されてますね。

たしか、バイクスタントのノーリミット・ジャパンの総帥こと市本氏を狙う刺客って感じで記事にされてました。

市本氏との最初の出会いはいきなりバトルで、市本氏の悪態に頭に来た俺が、「俺とゼロヨンで勝負しろ!」でした。

結局、いつの間にかゼロヨン勝負がウィリー勝負になりましたけど。(元気にしてるかな栃木の親方は。)

その翌年は、男鹿半島の国道で市本氏と俺と俺の後輩でウィリーバトルしたんだっけ。

市本氏は150馬力のCB1100R改で、後輩は同じく150馬力のCB900改、俺はKTMデューク620改で走ったよ。

面白かったなぁ。

そんなこんなで市本氏とは最後まで仲良くならんかったな。

走りも普段もヤバいのが俺です。(歳のせいでかなり落ち着きましたが。)

ハッタリやブラフの類いは一切ありません。

まぁ、てめぇが出来ないからって一緒にすんなってとこですね。(笑)

|

« チューブレスホイール | トップページ | 県の責任原因 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57841152

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん、オイラなまはげです。:

« チューブレスホイール | トップページ | 県の責任原因 »