« おーっ、びびってる、びびってる。 | トップページ | 最新ライディングブーツの踵が高い訳 »

2014年10月23日 (木)

委員長、北風がとっても冷たいですね。

ゆうじさん、コメントありがとうございます。

ゆうじさん、それは酷い、言い過ぎです。

あの人達をゆうじさんと同レベルに考えるなんて可哀想過ぎます。

あの人達は日々平和な生活であることを祈るただの木っ端役人ですので悪く言わないでやってください。

クレームと嫌がらせを同じ様に思えるゆうじさんの小市民ぶりには深く同情します。

強く生きてくださいね。

「委員長、北風がとっても冷たいですね。」

750ccライダーのセリフを言ってはみたが俺一人。

皆さん、いかがお過ごしでしょうかピーキーです。

昨日の昼に波乙ぶっ飛ばして走ったが寒いねー。

まぁ、これからもっと寒い真冬に走るんだけとね。

毎年、冬になる度に防寒対策として体重を増やしてたが、体重が80キロを越えたんで原付きバイクにはちと荷が重い。

かといって痩せる気はない。

俺っち足が短いもんで痩せてると非常にカッコ悪い。

太ってる方がどことなくユーモラスで短足も似合うからね。

この次の冬はヘルメットをオフロードタイプにします。

理由は視界確保にゴーグルが一番と分かったから。

ロードタイプのヘルメットだと、どんなに曇り止めしてても外気とヘルメット内の温度差で曇っちゃう。

特に俺はシールドよりも眼鏡が曇って前が見えない時が多々あります。

薄いフェイスマスクにオフロードヘルメットでゴーグルが一番無難みたい。

ヘルメットはネット注文したんであとはゴーグルだな。

メーカーはどこにしようか?

オークレイ?スコット?スワンズ?

俺はスワンズとスコットしか使った経験がないが、オークレイってどうなの?

久しぶりにカタログとにらめっこしてみます。

なんか嬉しい。


|

« おーっ、びびってる、びびってる。 | トップページ | 最新ライディングブーツの踵が高い訳 »

コメント

ピーキーちゃん♪悪くなんて言ってないよ。
なんか気に障ったの?
皮肉たっぷりのコメントすごいよ~(;_;)
ところで!ピーキーは資産家の息子かなにかなの?
基本仕事してないの?趣味とか闘争とかに時間充てまくってるからさ~

投稿: ゆうじ | 2014年10月23日 (木) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57759546

この記事へのトラックバック一覧です: 委員長、北風がとっても冷たいですね。:

« おーっ、びびってる、びびってる。 | トップページ | 最新ライディングブーツの踵が高い訳 »