« スパイクタイヤのチューンナップ | トップページ | カブのいい話 »

2014年10月28日 (火)

キャノンのプリンター

俺のバイクの仲間内でキャノンといえば、キャノンボールレースのことを指す。

しかし、今日のキャノンはカメラメーカーでお馴染みのキャノン。

実はまたプリンターが壊れた。

エプソンの新型機種が立て続けに2回壊れて、困ってたらK'sデンキさんの方で、「エプソンがダメならキャノンにしませんか?」と交換してくれた。

しかも、また高い機種に鞍替えだ。

なんか申し訳ない感じです。

使ってみたら、凄いじゃないですか。

プリンターの印刷してる時の迫力が違う。

何て言ったらいいのかな、

全力?

そんな感じでプリントアウトする。

なんか俺みたい。

こいつとは相性良いかも。

問題はコピー。

エプソンが壊れたのは決まってコピーしてる時だった。

こいつは大丈夫だと思う。

店頭で店員さんがテストしてから納品してくれたからね。

いつもながらK'sデンキは素晴らしい。

|

« スパイクタイヤのチューンナップ | トップページ | カブのいい話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57818651

この記事へのトラックバック一覧です: キャノンのプリンター:

« スパイクタイヤのチューンナップ | トップページ | カブのいい話 »