« 明日は県庁に行きます。 | トップページ | 矛盾な話 »

2014年10月 8日 (水)

最近気を付けてる事

もうすぐ50歳になろうとしてる俺がこの歳で婚活してる。orz

広い庭の自宅に俺一人は広過ぎるからね。

歴代嫁のメンヘラに苦しめられた20年。(結婚前の付き合いを含め。)

手首にリスカ跡、訳分からん言動、酒を飲むと股の緩む女には気を付けてます。

本当に怖い。

そんな女と関係を持った瞬間、穴兄弟の数が数百人増えそうですよ。

この間、何気に入ったコンビニの店員(女性)の左手首の激しいリスカ跡と10円玉大になった複数の根性焼きに本気でビビった。

おまけに顔がゴールデンボンバーのボーカル顔にマスク。

以前に行ってたラーメン屋の前腕全体にリスカ跡の女性店員にもドン引きしたが、こいつも全然負けてない。

メンヘラ怖い怖い。

|

« 明日は県庁に行きます。 | トップページ | 矛盾な話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57610284

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気を付けてる事:

» http://www.mypsychicadvice.com [http://www.mypsychicadvice.com/]
http://www.mypsychicadvice.com/ [続きを読む]

受信: 2014年10月 8日 (水) 15時27分

« 明日は県庁に行きます。 | トップページ | 矛盾な話 »