« ステージ7インジェクターは濃かった。 | トップページ | デトネーション解消 »

2014年10月 4日 (土)

裏技発動

なんとか波乙の燃調をステージ5より濃くしたい。

ステージ7が失敗なのでステージ5インジェクターで濃くなるであろう裏技を使ってみた。

上手くいけば排気効率も上がる裏技です。

方法は秘密。

なんでかって?

俺が考えたわけではないので勝手に公表しないのはチューナーとしての礼儀でしょう。

neriさんから教わった裏技ですが、前々からカブ仲間の中で「こうやれば良いんじゃね?」っと言われてたとの事。

しかし、この裏技で燃調が実際に濃くなるかは未確認だそうです。

そう、俺が人柱になって試すわけですよ。

この人柱ってカブを楽しむ人でブログをやっている人には日常茶飯事な話。

上手くいったらカブ仲間の貴重な情報として共有されます。

そういうのが俗にいうユニオン(連合)ってやつですね。

|

« ステージ7インジェクターは濃かった。 | トップページ | デトネーション解消 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57575363

この記事へのトラックバック一覧です: 裏技発動:

» http://www.mypsychicadvice.com [http://www.mypsychicadvice.com/]
http://www.mypsychicadvice.com/ [続きを読む]

受信: 2014年10月 4日 (土) 20時28分

« ステージ7インジェクターは濃かった。 | トップページ | デトネーション解消 »