« 午後も忙しい。 | トップページ | 新たなる挑戦 »

2014年10月29日 (水)

凄い証拠を手に入れた。

これから県と裁判するには、県側が安全責任を怠った証拠が必要だ。

その証拠を手に入れました。

しかも強烈なやつを。

Photo


これです。

グーグルマップで見つけた秋田県男鹿市男鹿中の国道101号線の崖崩れ補修工事です。

俺が転倒した秋田市雄和の崖崩れと同時期に崩れた場所です。

ここは生活道路で交通量がそれなりに多いので、崖崩れが拡大しない様に敷設された中古鉄板の上にスリップ防止の為アスファルト舗装が施されています。

Photo_2

これが俺が転倒した鉄板。

冬期間は通行止めで、近くには秋田空港から立派な新設道路が開通して交通量がとても少ない。

交通量がとても少ないからこれでもいいだろうって考えが見え隠れしてますね。

これはとても重要な証拠になります。

まぁ、この他にも証拠は幾つか準備してますから県側の弁護士に一泡吹かせられます。(見てろよ湊弁護士!)

情報提供をしてくれた桜華さんに心から感謝致します。(後で何かおごるからね。)

|

« 午後も忙しい。 | トップページ | 新たなる挑戦 »

コメント

ピーキーちゃん、新品の鉄板が管理者の瑕疵になるかどうかが論点だから証拠というのもどうか… と思うんだが。

投稿: ゆうじ | 2014年10月31日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57830655

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い証拠を手に入れた。:

« 午後も忙しい。 | トップページ | 新たなる挑戦 »