« 県の責任原因 | トップページ | 検証実験 »

2014年10月31日 (金)

怒られた

母から怒られた。

「切り札は勝負の時しか見せるな。良い切り札を自慢しなかったら勝負に勝ってからにしろ。」

例の安全対策された鉄板写真のことです。

ブログのネタで、これから裁判に使う証拠を安易に公開するのは止めなさいって警告ですね。

ブログをみた県庁の代理人(弁護士)が予め反論を用意したりする可能性は大いにある。

なんたってこのブログ秋田県庁の職員から注目されてますから。

でもね、あの安全対策された鉄板写真はほんのステップでしかありません。

本番では更なる証拠で俺の主張が正しいことを証明します。

同じ時期に起きた崖崩れ、同じ様な坂道、なのに全く違う工事方法。

そこに何があるのか。

それを明らかにすることで県の瑕疵を認めされたい。

かなり面倒です。

でも、雨が降ると仕事がお休みの俺には充分な時間がある。

暇人の努力を見ていてください。

|

« 県の責任原因 | トップページ | 検証実験 »

コメント

何で、新品の鉄板だから滑った、ってのを検証しないんですか?

投稿: | 2014年10月31日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57842888

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られた:

« 県の責任原因 | トップページ | 検証実験 »