いよいよ脱原付き化
波乙の脱原付き化を計画してます。
今日、ピストンを注目しました。
ちょっと癖のあるピストンなので上手くいくか分かりません。
上手くいけば147cc。
これだけ排気量があればCVT変速機とチェーン駆動のパワーロスがカバーできるかも。
駆動ロス20%は大きいです。
登り坂での失速が少なくなれば良いのですが。
| 固定リンク
波乙の脱原付き化を計画してます。
今日、ピストンを注目しました。
ちょっと癖のあるピストンなので上手くいくか分かりません。
上手くいけば147cc。
これだけ排気量があればCVT変速機とチェーン駆動のパワーロスがカバーできるかも。
駆動ロス20%は大きいです。
登り坂での失速が少なくなれば良いのですが。
| 固定リンク
この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58016793
この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ脱原付き化:
コメント