« 防風カバー製作 | トップページ | 居酒屋兆治 »

2014年11月29日 (土)

ネットスラングも言いたくなるでしょ。

コメントをくださった皆さん、コメントありがとうございます。

「ふじこ、ふじこ」は色んな表現に使われてます。

焦ってるのか、何とか誤魔化そうと必死なのか、日本語にならない言葉を使われたのでこの表現がぴったりだと感じで口から出た次第です。

ネットスラングを示談交渉に出すのが恥ずかしいなんて思わないくらいアホらしい話し合いでしたからね。

本当にくだらなかった。

保険会社は判例の紹介をしただけなのに、「保険会社の調査して決まったことだから。(嘘)」と言われても、相手は所詮素人でどう見ても保険会社の交渉とは天と地の差があることはすぐに分かりました。

「俺を騙そうとしている。」

そんな場でかしこまって話し合いができる訳がない。

そりゃあ、ネットスラングも使いたくなるでしょ。

現に、きつい坂道で滑りやすい鉄板の上を重いバイクを押していけとか、挙げ句の果てに、「私のバイクは250キロの重さだが、私ならちゃんと押して行く。」とか言われたら、馬鹿らしくって。

交渉の価値は一切なし。

秋田県庁で真面目に話し合いをする場所はここではない。

誰だってそう思う状況です。

まさに、お話にならないってこのことです。

くだらない、本当にくだらない話し合いでした。

|

« 防風カバー製作 | トップページ | 居酒屋兆治 »

コメント

変な言い訳するなら下らない事言わなきゃ&書かなきゃいいのに…

投稿: | 2014年11月29日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58127178

この記事へのトラックバック一覧です: ネットスラングも言いたくなるでしょ。:

« 防風カバー製作 | トップページ | 居酒屋兆治 »