« いよいよ脱原付き化 | トップページ | 快適波乙 »

2014年11月18日 (火)

グリップヒーター着けるろ。

今日の午後から波乙にグリップヒーター着けるろ。(静岡弁)

neriさんとこで激安高性能なグリップヒーターがあるんで装着しに行きます。

仲間内で着けてないないのは俺くらい?

あと欲しいのはシートヒーター(スズキの軽自動車によく付いてる。)かなぁ。

それと同時にスモールランプのLED化もやります。

着々と冬仕様になってく波乙。

これでもう少しパワーがあれば文句なしです。

今のパワーでも納得はしてますが、それは元が元だったからって次元。

ノーマルWAVE110ATは激遅だったからなぁ。

頑張ったよ俺。

|

« いよいよ脱原付き化 | トップページ | 快適波乙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58022097

この記事へのトラックバック一覧です: グリップヒーター着けるろ。:

« いよいよ脱原付き化 | トップページ | 快適波乙 »