« ド腐れ建設部用地課 | トップページ | フロントフォーク強化 »

2014年11月19日 (水)

丸くなったなぁ俺。

若い頃の俺の性格だったら、県庁の中に草刈り機で乱入して進藤実課長と藤原正人班長の二人は確実に地獄へ送ると思うだろう。

今は自分の暴走が怖いので建設部には凸しない。

裁判で勝って正々堂々と勝ち名乗りしたいです。

昔の俺は、「舐められるくらいなら殺す。」だったからなぁ。

ピーキーは大人になりました。

|

« ド腐れ建設部用地課 | トップページ | フロントフォーク強化 »

コメント

ピーちょん♪ 大人になっんだじゃなくて、バカとイカれ加減がマイルドになっただけだと思うよ☆
社会的協調性は中1レベルだな。まわりの人達が本気で相手するの面倒だから否定もせずに適当に相手してやってるんだと思うぞ!

投稿: ゆうじ | 2014年11月21日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58036024

この記事へのトラックバック一覧です: 丸くなったなぁ俺。:

« ド腐れ建設部用地課 | トップページ | フロントフォーク強化 »