« 宗教のあり方 | トップページ | スパイクタイヤの憂鬱 »

2014年11月12日 (水)

女性の入れ墨

昨晩、アルバイトでバイト仲間の女の子(女子大生)に、「女性の入れ墨についてどう思います?」って質問された。

俺は、「外人のギャルみたいにお尻の上の腰にワンポイントで蝶とかを入れるなら許せるが、それ以外はやめた方がいい。」と答えた。

彼女は和太鼓の演奏者で、音楽イベントなどで有名ロックグループと会う機会が多いらしく、入れ墨に憧れているとのことだった。

俺は入れ墨を入れることで行動範囲が狭くなること、温泉なんか特にそれで秋田県には入れ墨okの温泉は秋田市に一軒しかないこと、電気針の入れ墨はデザインに流行り廃りがあるので書き足しが必要になり最終的にはワケわからなくなり易いことを言った。

また、本格的な入れ墨は痛いし、皮膚の弱い女性だと膿んできたり大変だよと続けた。

おまけに金も掛かるとね。

彼女が、「なんでそんなに詳しいの?」と聞いてきたが、「おじさんだから。(後藤警部補)」と答えといた。

人間、色んな付き合いがあるんでね。

彼女のアルバイト時間が終わり、帰り際に俺にしっかり頭を下げて挨拶してから帰っていった。

俺がアルバイト始めてから半年になるけど、初めてまともに挨拶して帰ったなぁ、

ちゃっと嬉ス。


ただ、彼女にはまだ話してない女性の入れ墨の欠点がある。

これを言うとショックを受けそうな雰囲気だったから、あえて喋らなかったことだ。

それはね、男を選べなくなるってこと。

そりゃそうだろ、入れ墨背負った女にドン引きして離れてく男はいるが、寄ってくる奴は普通じゃないだろう。

入れ墨みたいにはったり紛いのお洒落よりも人間の中身で光ってる女性の方が素敵です。

でもなぁ、ペルー人のお尻の上の入れ墨は真面目にセクシーだったなぁ。

シェーラ元気かなぁ。

|

« 宗教のあり方 | トップページ | スパイクタイヤの憂鬱 »

コメント

MRI にも入れなくなりますよね

投稿: 名無しですみません | 2014年11月12日 (水) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57964910

この記事へのトラックバック一覧です: 女性の入れ墨:

« 宗教のあり方 | トップページ | スパイクタイヤの憂鬱 »