« 居酒屋兆治 | トップページ | 爆弾落としたった。 »

2014年11月30日 (日)

室内ラジオ

名無しの弱虫くん、桜華さん、コメントありがとうございます。

弱虫くん、お前の言いたいことはよく分かった。

俺をヘタレと呼ぶお前は俺よりもリアルな世界で猛者ってことだな。

暴走族狩りしたり、自宅に凸したヤクザの自宅に凸して半殺しにしたり、俺を裏切った汚嫁を徹底的に制裁したり、俺を騙そうとする行政と真っ向から裁判したり、チンピラとDQNをぶん殴り過ぎて自分でも前科がいくつあるか分からない俺をヘタレと呼ぶんだから、さぞ凄い男なのだろう。

一度俺と会ってみるか?(ウホッ!)

桜華さん、言っても分かんない奴は口が訊けなくなるくらいの×××××をしたらすぐに更正します。

俺もそうやって更正した一人ですから。


昨晩、何ヵ月も放置してた箪笥を組み立てました。

居酒屋兆治を見ながらね。

あき竹城の色っぽい足と巨乳に作業が止まりがちになりましたが。

箪笥が組上がったら、その箪笥の上に置きたい物があります。

室内ラジオです。

機種も決まってます。

ただ、故障のことを考えてK'sデンキに注文しますよ。

お取り寄せってやつです。

ここ数ヶ月、不思議なことに電化製品が故障しっぱなし。

中古、新品関係なしに壊れるので保証サービスがないと購入できません。

オカルト?

|

« 居酒屋兆治 | トップページ | 爆弾落としたった。 »

コメント

じゃあ聞くが実名でないハンネになんの意味があるの?

通じない相手には暴力で訴えようとする
イスラム国と同じだね

投稿: | 2014年12月 1日 (月) 08時15分

おはようございます。
家電製品の耐用年数はそれぞれ大体決まってると言う話しを聞いた事がありますので、それぞれの耐用年数の最大公約数が近いトコロに重なって…と言う事はよくあるみたいですよ~。

投稿: 平社員 | 2014年12月 1日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58133335

この記事へのトラックバック一覧です: 室内ラジオ:

« 居酒屋兆治 | トップページ | 爆弾落としたった。 »