« 泣き笑い | トップページ | リアタイヤもスパイクタイヤに »

2014年11月21日 (金)

プロトタイプ凄く良い

昨日、メガネという尊い犠牲?を払って作ったニューバージョンのバランサー・カムスプロケット。

早速、早朝に装着して走ってみました。

「む、むむむむむ!」

以前のバランサー・カムスプロケットを装着していた時もハンドルから伝わる震動は減っていたが、今回のは震動が、

「ない。」

気をつけて感じようとすると、「これは震動かなぁ?」って程度までになっている。

トルク感も増した。

プラスされた感じではなく。重い荷物が減った時の力強さといったところか。

これ、業者さんは作れるかなぁ。

とりあえず聞いてみます。

無理ならあくまでプロトタイプっていうか、俺だけのスペシャルパーツってことですね。

さて、メガネ買いに行くか。

|

« 泣き笑い | トップページ | リアタイヤもスパイクタイヤに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58048216

この記事へのトラックバック一覧です: プロトタイプ凄く良い:

« 泣き笑い | トップページ | リアタイヤもスパイクタイヤに »