« レコードブレイカー | トップページ | 電話セールス »

2014年11月 1日 (土)

高揚感チューンナップ

ゆうじさん、コメントありがとうございます。

あなたアホですか?

毎年しょっぱい判決の裁判所に5割以上の行政側過失を認めさせるには、「俺の過失が何か言ってみろ。」って姿勢じゃないと取れる訳ないでしょうが。

県庁側にもちゃんと伝えております。

「俺に過失があるなら言ってみろ。 それは俺が生きてることか?」ってね。

ゆうじさん、喧嘩はね、いつだって殺すつもりでやらないと勝てないもんですよ。


波乙のフライホイールにウェイトを足したら副作用が出た。

高揚感が上がり過ぎて冷静を運転できない。

楽しくてクレバーな走りができなくなっちゃう。

腹に来るトルク感。

甲高いエンジン音。

なのにスムーズ。

大した速くなってないのに、速く感じさせてくれる。

不思議なチューンナップです。

嬉しくもあり、悲しくもある贅沢な悩みですね。


|

« レコードブレイカー | トップページ | 電話セールス »

コメント

ピー公ちゃん!なに訳のわからないこと言ってるの? 最近メンタル荒れてるね♪ 言動がポン中とかアスペみたいだよ(笑)

投稿: ゆうじ | 2014年11月 1日 (土) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57851925

この記事へのトラックバック一覧です: 高揚感チューンナップ:

« レコードブレイカー | トップページ | 電話セールス »