« 防寒具 | トップページ | 俺とパソコン »

2014年11月 8日 (土)

月がとっても青いから

ゆうじさん、コメントありがとうございます。

流石にゆうじさんはよく分かってらっしゃる。

まさに俺はゆうじさん思ったとおりの人間ですよ。

これからも仲良くしてください。

強敵(とも)よ。    (原哲夫風。)

訴状を書いててストレスが溜まったので夜走りに行きました。

夕方にブレーキ周りの交換をしたラティオが帰ってきたんで丁度いい。

新品ブレーキパッドにフルスピードからのフルブレーキングで焼き入れ。

パッドが炭化する代わりにブレーキの利きが良くなります。

今夜は国道101号で男鹿半島を縦断です。

俺のドライビングはどんなに飛ばしてもタイヤが鳴きません。

タイヤが鳴く=タイヤに無理させてる

集中力が高まって気持ちよかった。

荷重コントロールの賜物とも言えます。

どんなに飛ばしても天気が良くて月が輝いてる夜はロマンチックなものです。

これで助手席に女性を乗せたら、

全開ゲロですね。

|

« 防寒具 | トップページ | 俺とパソコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57921101

この記事へのトラックバック一覧です: 月がとっても青いから:

« 防寒具 | トップページ | 俺とパソコン »