« フロントフォーク強化 | トップページ | やっぱり逃げたよ東京海上日動火災 »

2014年11月20日 (木)

湊弁護士からの電話

昼前に秋田県の代理人 湊弁護士から電話があった。

東京海上日動火災株式会社に電話するなとの連絡でした。

示談交渉のサービスは契約でできないのなっているのは分かってる。

俺が聞きたいのは担当者と昨日届いた契約書類が全部かってことだ。(契約で保険会社の名前と担当者は言えないって主張だったからね。 契約書類には書いてないけど。)

あと、損害額内訳に経過年数の計算をして県に提出したかが聞きたい。

やっぱり逃げたよ東京海上日動火災。

湊弁護士の相変わらずの誤魔化し口調に可笑しくなって高笑いした俺。

あんまり可笑しくって、「どうしました?」だってよ。

自分達に不都合な方に持っていかないのするスタイルが県庁職員とそっくりだ。

もう湊弁護士は県庁職員の一人なんだね。

これだもん裁判で勝てないのが分かります。

すぐに東京海上日動火災に電話したよ。

イカれたバイク乗りはしつこいよう。

|

« フロントフォーク強化 | トップページ | やっぱり逃げたよ東京海上日動火災 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58040663

この記事へのトラックバック一覧です: 湊弁護士からの電話:

« フロントフォーク強化 | トップページ | やっぱり逃げたよ東京海上日動火災 »