« 笑いが止まらない | トップページ | 今のABSは間違ってる。 »

2014年11月25日 (火)

明日は早起きだ。

明日早起きして、鉄板事故があった場所で俺なりの現場検証。

事故以来だから4ヶ月ぶり。

その後で県庁に行き、行政相談の苦情申し立てに対して今まで提出できなかった証拠を見せますよ。

これで苦情申し立てでしっかり〆てもらいます。

こちらの証拠が出せなかった分、なぁなぁになってましたから。

県庁が終わったら裁判所で裁判について色々聞いてきますよ。

裁判は素人なんで。

まぁ、裁判は素人でも正しい方が勝たなきゃ司法の存在意義はないですけどね。

|

« 笑いが止まらない | トップページ | 今のABSは間違ってる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58090331

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は早起きだ。:

« 笑いが止まらない | トップページ | 今のABSは間違ってる。 »