« 抗う | トップページ | 明日は早起きだ。 »

2014年11月25日 (火)

笑いが止まらない

USBメモリーに入れた2回の示談交渉ビデオを自分なりに検証してみた。

笑いが止まらないや。

虚偽の交渉を行う進藤実課長と藤本正人班長の言葉一つ一つがハッキリ聞こえる。

これで秋田県が俺を騙したことが明白になります。

こんなことしたらタダじゃ済まないでしょ普通。

事が終わったら必ずYouTubeにアップします。

詐欺師まがいの行為を行った者を俺が許すはずないでしょ。

「悪い奴はいねがぁー!」のナマハゲだよ俺は。

ナマハゲのでかい包丁は首切りの為。

もう片手にもっているカマス(取っ手の付いた桶)は切った首を入れる為だ。

県庁をクビにしてやるよ。

|

« 抗う | トップページ | 明日は早起きだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58083130

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いが止まらない:

« 抗う | トップページ | 明日は早起きだ。 »