« 今週の予定 | トップページ | スパイクタイヤのグリップ »

2014年11月24日 (月)

購え

農業機械整備士さん、コメントありがとうございます。

秋田県にはきっちりケジメをつけてもらう所存です。

人から嫌なことをされたら必ず抵抗する。

これが被害を最小限に抑える方法だと思います。

「こんな奴は軽く騙せるだろ。」

秋田県の考えが透けて見えました。

昔からの友人達から、「お前は本当に見かけと違って狂暴だからなぁ。」と言われます。

それに対して俺は、「失礼だな、俺は知らない奴から迷惑を被ったのを払い除けただけだ。」と反論します。

すると、「分かってるよ。」とニッコリ笑うのが俺の友人達です。

何なんだこれ?

購う。(あがなう)

罪を償うこと。


秋田県 秋田振興局 建設部 用地課は、自らの依頼した道路復旧工事の不備で転倒した俺に対し、示談交渉の際に保険会社が過失割引を決定して自らはそれに従うだけと俺を騙した。

秋田県と東京海上日動火災の契約書類には事故対応の際に示談交渉サービスは行わないと記載されていた。

つまり、秋田県は自分達が決めた方針に従い、根拠のない理由で決めた自分勝手た過失割引を保険会社が決めた正式なものと偽ったのだ。

いくら公務とはいえ、県民に嘘をつき、県民に余計な負担を掛け、県民に精神的苦痛を与える行為は不法以外の何物でもない。

罪は購ってもらう。

そして、その罪の重さを判りやすくする方法を今考えています。

「失ったものを取り戻す。」

これが俺のストレートな気持ちです。

|

« 今週の予定 | トップページ | スパイクタイヤのグリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58075234

この記事へのトラックバック一覧です: 購え:

« 今週の予定 | トップページ | スパイクタイヤのグリップ »