« 贅沢なカブ | トップページ | 防寒のライディングウェア »

2014年11月11日 (火)

完璧!

昨日、裁判所の職員さんにチェックされて直す様に言われた箇所を訂正し、明日の提出日の日付を入れて実印を押した。

後は、裁判所に提出してエントリーフィー(参加費という意味。皮肉です。)を払って印紙を貼るだけ。

裁判に向けて色んな方面で調べたら道路工事で事故が発生した場合に、自治体側過失2割というは自治体側のマニュアルとしてに常識になってるとか。

そのまんまかよ秋田県。。。。_| ̄|○

騙すなら相手を選びな。

とはいうものの、見た目は本当に人が良さそうに見えるんだよなぁ俺は。

最初の嫁には、『バイオレンスのび太君』ってよくからかわれたっけ。

俺は魔太郎のつもりなんだが。

どっちも似たようなもんか。

|

« 贅沢なカブ | トップページ | 防寒のライディングウェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57950814

この記事へのトラックバック一覧です: 完璧!:

« 贅沢なカブ | トップページ | 防寒のライディングウェア »