« 秋田県庁ワロタww | トップページ | 丸くなったなぁ俺。 »

2014年11月19日 (水)

ド腐れ建設部用地課

今日の夕方に届いた情報公開文章は、事故の示談交渉には表に出ずに示談交渉は行わないとされる保険会社との契約書。

実はこの情報公開には俺なりの考えがあった。

秋田県側との示談交渉において、「保険会社との契約で会社名と担当者名は明かせない。」と言われ続けてきたが、契約書のどこにもそんな記載はない。

ちなみに保険会社は東京海上日動火災保険株式会社と分かった。

担当者からは後日に連絡がくる予定。(逃げる可能性大。)

確かに示談交渉には保険屋は出ないが、「過失割合は保険屋の決定。(嘘)」、「契約で会社名は出せない。(嘘)」。

つまり。示談交渉時に秋田県の主張する過失割合の決定に保険屋は何の関係もなく、正当性もない、ちょっとしたアドバイスを受けた程度の主張でそれを俺に飲めと言ってきた訳だ。

今回の事故と同じケースは皆無にも関わらず、全く違う鉄板での事故判例を出して、「これが過失0だったから今回の秋田県の過失は2。」だと。

これをいかにもちゃんとした保険屋の決定に思わせる為に嘘に嘘を重ねて、嘘がバレそうになると保険会社名の公開拒否。

それが異議申し立てで自分達が追及されると分かると、2回目の情報公開で会社名もちゃんと出しやがる。

県民をずいぶん馬鹿にして舐めてやがりますね。

俳優の藤原竜也さん風に言わせてもらえば、

「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"、お前達は死んでも罪を償わせるうううううううう。」ってとこですか。

吐いた唾をごくごく飲み続ける秋田県を情けなく思う俺です。

故郷の秋田県を馬鹿にする奴は許せないが、秋田県の馬鹿野郎はもっと許せません。

夜の県内ニュースでまた秋田県が訴えられて裁判で負けました。

湊弁護士は相も変わらず敗戦処理みたいな裁判をやってるようですね。

俺の時もその調子でお願いします。

アーメン!

|

« 秋田県庁ワロタww | トップページ | 丸くなったなぁ俺。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58034861

この記事へのトラックバック一覧です: ド腐れ建設部用地課:

« 秋田県庁ワロタww | トップページ | 丸くなったなぁ俺。 »