« 女性の入れ墨 | トップページ | パンク対策 »

2014年11月13日 (木)

スパイクタイヤの憂鬱

名無しですみませんさん、コメントありがとうございます。

そうでしたね、MRIもダメでした。

昔、安室奈美恵さんが腕に入れ墨を入れた時はドン引きしました。

ああ、この人は沖縄の人なんだなぁと納得はしましたが。

訴状を秋田簡易裁判所に提出してから、スパイクタイヤを取りにneriさんとこへ。

ボンソンのスパイクタイヤは昨年からスパイクピンが細くなって、タイヤを突き抜けてパンクしてしまう事があるとか。

パンク対策が必要ですね。

強化チューブも考えましたが、タフアップチューブにします。

パンク防止剤の入ったチューブで何とかなるとは思いませんが、少しはマシかも。

|

« 女性の入れ墨 | トップページ | パンク対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57972056

この記事へのトラックバック一覧です: スパイクタイヤの憂鬱:

« 女性の入れ墨 | トップページ | パンク対策 »