« ダメだこいつら。 | トップページ | でかいピストン »

2014年11月 6日 (木)

押井守の企み

種苗交換会で見れなかったパトレイバー。

一生後悔します。

コメントでnurpoさんも言ってたが、実写のパトレイバーは面白くないって話。

でも、俺は面白い。

押井守監督ってさ、作品にギャグが入っててラストはシリアスに終わる作品が多かった。

それがここ数年、ギャグとシリアスの作品が完全に分かれてる。

どうも、実写のパトレイバーがギャグに走っている訳は、押井守監督が一発かまそうって思っているんじゃないかと考えてる。

ギャグで最初に攻めて油断させといて、突然シリアスで緊張感が走る作品を登場させる計画じゃないのか?

あの監督、優しい顔に似合わず策士だからなぁ。

押井節は健在ですね。

|

« ダメだこいつら。 | トップページ | でかいピストン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57901734

この記事へのトラックバック一覧です: 押井守の企み:

« ダメだこいつら。 | トップページ | でかいピストン »