« ネットスラングも言いたくなるでしょ。 | トップページ | 室内ラジオ »

2014年11月30日 (日)

居酒屋兆治

また弱虫がなんか言ってるが、ネタに使ってるのも分からないのかな?

相変わらずのヘタレ具合。

カオナシよ、黙ってお部屋に籠ってなさい。


てな感じで真実を素直に書いてみました。

実は今、レンタルビデオ店で高倉健さんの作品が大人気。

俺も居酒屋兆治のDVDを借りました。

作品で一番印象的だったのが、

あき竹城さんの色っぽいボディでした。

若い頃なら大原玲子さんのお顔にぞっこんだったですが、2回の結婚で美人を選んで失敗しているだけに好みが大分変わった様です。

寺島しのぶさんとか、美人には違いないのだろうけど、そんなに美形でもないセクシーな人が素敵を見えて仕方がない。

高倉健さんを偲んで借りた作品ですが方向がちょっと変わってしまったね。

でも高倉健さんは渋くてカッコ良い。

真似ようとしても無理だなあれは。

やっぱり俺は俺だ。

高倉健さんがエンディングで唄った『時代遅れの酒場』は最高でした。

今度は野生の証明が見たいな。

|

« ネットスラングも言いたくなるでしょ。 | トップページ | 室内ラジオ »

コメント

まだ言い訳

相変わらずのへたれ具合

投稿: | 2014年11月30日 (日) 06時32分

ヘタレとは名無し君、キミのように名前さえも名乗らずウダウダ言うヤツを言う。
意見や反論したいなら名乗るのがマナーでしょ?

投稿: 桜華 | 2014年11月30日 (日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58129929

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋兆治:

« ネットスラングも言いたくなるでしょ。 | トップページ | 室内ラジオ »