« リアタイヤもスパイクタイヤに | トップページ | やっぱり山本光学(スワンズ) »

2014年11月22日 (土)

カッコ良すぎて

新しいオフロードヘルメットに合わせてゴーグルを買ったんだかけど、昔使ってたゴーグルよりもしっくりこない。

そこで新たにスワンズのゴーグルにしました。

まだ試してませんが。

昨日、眼鏡市場(二万円堂じゃなかった。)で新しいメガネを新調しました。

店内に入ってすぐに目についたメガネがカッコ良すぎて即購入。

ただ、余りにカッコ良すぎて仕事してる時に使えない。

なんつーか、おしゃれが過ぎる感じで仕事向きのメガネじゃない。

しょうがないので外出用にしました。

あと、バイクに乗る時もこのメガネにします。

冬に似合うメガネです。

氷の様なクリアなフレームと冷たいメタルの弦がクール。

雪道の帝王を目指す俺にはピッタリと思ってます。

問題はゴーグルとの相性ですね。

|

« リアタイヤもスパイクタイヤに | トップページ | やっぱり山本光学(スワンズ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58056539

この記事へのトラックバック一覧です: カッコ良すぎて:

« リアタイヤもスパイクタイヤに | トップページ | やっぱり山本光学(スワンズ) »