« 来週水曜に行政相談の苦情申し立ての決着をつける。 | トップページ | プロトタイプ凄く良い »

2014年11月21日 (金)

泣き笑い

ゆうじさん、コメントありがとうございます。

あたたたたた、相変わらずのキツいお言葉。(流石です。期待を裏切らないなゆうじさんは。)

多分、ゆうじさんのおっしゃる通りだと思いますよ。

昔からの危険人物です。

自覚がないのは俺本人だけ?

昨日、新しいバランサー・カムスプロケットを作りました。

もちろんプロトタイプです。

加工にはベビーサンダーをいつもの様に使って行いました。

加工の際にメガネを外して作業してたら、いつの間にかメガネを踏んずけてた。

メガネはご臨終。

二万円堂で新しいの買わなきゃ。

バランサー・カムスプロケットは笑ってても俺は泣いてます。

Photo

やっちまったもんはしょうがない。

|

« 来週水曜に行政相談の苦情申し立ての決着をつける。 | トップページ | プロトタイプ凄く良い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58046036

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き笑い:

« 来週水曜に行政相談の苦情申し立ての決着をつける。 | トップページ | プロトタイプ凄く良い »