« やっぱり逃げたよ東京海上日動火災 | トップページ | 泣き笑い »

2014年11月20日 (木)

来週水曜に行政相談の苦情申し立ての決着をつける。

スマホで撮影した示談交渉のビデオがパソコンに取り入れられました。

前のパソコンは不調でできませんでした。

示談交渉の際に秋田県側の進藤実課長が声の小さな人で会話が聴きにくかった。

パソコンで再生することで、示談交渉に保険会社が深く関わってるとした秋田県側の発言がしっかり聞き取れます。

保険会社との契約書類も手に入ったことで、会社名と担当者名は契約で言えないのが嘘だったのもはっきりしました。

保険会社は損害額内訳の計算と、示談交渉の際に出す判例程度しか関わってない。

俺には保険会社の決定から過失割引が決まってると思わせて、手前らで勝手に決めた過失割合をこれが正式なものと思わせようと頑張ってた訳だよ。

がっちり行政相談の柴田行政書士さんに〆てもらいましょう。

来週水曜は、パソコンを持ってGO!GO!マッドライダー!

|

« やっぱり逃げたよ東京海上日動火災 | トップページ | 泣き笑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58043423

この記事へのトラックバック一覧です: 来週水曜に行政相談の苦情申し立ての決着をつける。:

« やっぱり逃げたよ東京海上日動火災 | トップページ | 泣き笑い »