« スパイクタイヤのグリップ | トップページ | 笑いが止まらない »

2014年11月24日 (月)

抗う

抗う。(あらがう)

逆らうこと、抵抗すること。

秋田県の進藤実課長の嘘つき動画をDVDにするのに手間が掛かるので、USBメモリーにコピーしてパソコンで見れる様にだけすることにした。

YouTubeにアップすることも考えだが裁判官から良く思われない危険があるので、最後まで取っておくことに。

俺、給料日の日にちを間違えてたよ。

明日でした。

USBメモリーにコピーしたことで、証拠として裁判所に提出できます。

証拠の説明は、

秋田県が事故の示談交渉の際に、保険会社との契約で示談交渉サービスがないにも係わらず、それがある様に虚偽した証拠のビデオ。

俺はとことん抗うよ!

|

« スパイクタイヤのグリップ | トップページ | 笑いが止まらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58078185

この記事へのトラックバック一覧です: 抗う:

« スパイクタイヤのグリップ | トップページ | 笑いが止まらない »