« 裁判所行ったお。 | トップページ | 完璧! »

2014年11月10日 (月)

贅沢なカブ

今日の午後にカブ&ピースのneriさんとこへ行った。

目的はスパイクタイヤのピン増しの依頼。

自分で器具を買ってスパイクピンを打ち込むにも、ピン打ち機は10万円もする。

でも、いずれ欲しいなぁ。

お店に着くと、

Photo

めちゃくちゃ贅沢なカブがありました。

走行距離数わずか3000キロのピカピカなカブのカスタムにパーツ代だけで30万円のチューンナップが施されてます。

エンジンの仕様はneriさんの1番速いカブとほぼ同じです。

唯一の違いは、オーナーの技量と使い方に合わせてキャブレターのセッティングでエンジンの味付けを変えているくらい。

ノーマル然としたマシンですが、中身はワークスマシン並みのポテンシャル。

俺なら排気量115ccに対して、1cc当たり1万円を払っても欲しいくらい。

それだけの価値はあると思います。

ただね、おいら貧乏で買えないの。(ノД`)・゜・。

|

« 裁判所行ったお。 | トップページ | 完璧! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57945750

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢なカブ:

« 裁判所行ったお。 | トップページ | 完璧! »