« 特注品 | トップページ | ダメだこいつら。 »

2014年11月 6日 (木)

アルミホイール

あひるさん、nurpoさん、コメントありがとうございます。

あひるさん、いつの時代の人間だよ。

マッドは日本語。

アメリカ人にカタカナで『マッドライダー』と書いた文字を見せてどれだけの人が読めますか?

アホな突っ込みはやめてちょーだい。(笑)

マヨネーズと一緒で日本人なら今どき誰でも分かるでしょ。

に・ほ・ん・ご・わ・か・り・ま・す・か?

nurpoさん、誠に残念です。

見れなかったことは勿論、男鹿市行政のバカぶりは。

今年の春に俺の地元の小学校の名前が統合により変わりました。

名前が酷い。

美里小学校。

地元中学に潟西中学校ってのがあって、小学校の統合と同じ地区の子供が一緒になります。

それなら潟西小学校で良かっただろが!

おまけに美里小学校の読み方だと、三郷町の小学校と誤解されることも考えられます。

地元に馴染んだ名前を使わず、カッコつけた名前を付けたつもりがアホ丸出し。(まぁ、付けちゃったもんはしょうがないが。)

情けない。

ちょっと前に波怪用にアルミホイールを購入した。

半額なんで思いきって買いました。

一応チューブレスホイールなんですが、チューブの使用も可能です。

波乙の方に使っちゃおうかなと悩んでます。

波乙はオートマなんで、普通のカブとは違うことを主張してみようかなと。

うーん、悩む。

なんとか雪が降るまでには決めないと。

カッコいいだろうなぁ。

|

« 特注品 | トップページ | ダメだこいつら。 »

コメント

ちなみにマヨネーズはフランス語ですね。
これは日本人になじみがある言葉で合っていると思いますが、madという英単語は意味のとおり「気の狂った」方々じゃないとなじみがないと思います。
自分の常識が世間の常識ではありませんよ。

投稿: あひる | 2014年11月 6日 (木) 06時35分

レスここに書こうかな

初めて見る物(所)なら、慎重に走ったらどうなのよ

こけないように走るのもプロ級の腕だと思うよ
ラリーしてるんじゃなないんだから

投稿: | 2014年11月 6日 (木) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57900462

この記事へのトラックバック一覧です: アルミホイール:

« 特注品 | トップページ | ダメだこいつら。 »