« 高揚感チューンナップ | トップページ | 旦那が何を言ってるかわからない件 第5話 »

2014年11月 1日 (土)

電話セールス

ゆうじさん、コメントありがとうございます。

いえいえ、元々このブログはこんな感じですよ。

麻薬なんか要りません。

アドレナリンが出たり、エンドルフィンが出せる生活をしてますので。

アスペってなんですか?

調べてみました。

ああ、あなたの様な人ですね。

納得です。(しみじみ。)

今日はゆっくりしてます。

リビングでまったりしていると、電話でのセールスが。

話はちゃんと聞きます。

必要だと思う時には受け答えしますが、必要ないと思った時には再度電話が掛かってこない上手い断り方を考えるのが楽しい。

保険会社の生命保険の時は、「すみません、只今癌の治療中です。」が一番効果ありでした。

健康食品の時は、「余命わずかの俺に嫌味ですか?」が効きました。

相手をびっくりさせて、息が止まる様な一言を言える人は素晴らしい。

俺の目標は梶原一騎さん。

「お前のま○こは金縁か?」

これに痺れた。

見習いたいですね。

|

« 高揚感チューンナップ | トップページ | 旦那が何を言ってるかわからない件 第5話 »

コメント

争いは同じレベルの者同士でしか発生しない!

投稿: | 2014年11月 1日 (土) 14時57分

ピーキーちゃん♪シラフで!その歳で!その調子だとすると多分病気だよ!そういう病気は自分じゃわからないし、わまりの人も指摘し難いから自分で病院いこうね♪

投稿: ゆうじ | 2014年11月 1日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57855114

この記事へのトラックバック一覧です: 電話セールス:

« 高揚感チューンナップ | トップページ | 旦那が何を言ってるかわからない件 第5話 »