« 茶帯 | トップページ | ナイスアイデア »

2014年11月16日 (日)

冬の準備

今日は久々に本業の仕事。

午前中にラティオをスタッドレスタイヤに履き替え、波乙のフロントホイールにスパイクタイヤを装着。

履いたタイヤは去年リアタイヤにしていたもの。

タイヤの減りが良い感じでスパイクピンの突出量が大きい。

リアにはケブラーテープでチューブを保護してからピン増しスパイクタイヤを履かせます。

あとでフロントフォークの強化とリアサスのケツ下げをして、雪道でのトラクション重視したセッティングに直しすつもり。

午後からは、工場へ原料を運びながらお客さんに積み込みして来春の段取り。

もう生産を終わりかなぁ。

今年は夏の天候不順で生産量が足りませんが、何とか間に合わせる方法を取っています。

多分大丈夫でしょう。

そういえば、秋田県が情報公開を拒否した事についての異議申し立てが通ったと通知がありました。

俺には、「事故の過失割合の決定は保険会社が決めたこと。」と言いながら、全く保険会社の動いた証拠と事実が見えない。

嘘八百がこれから追及されます。

異議申し立ての際にも、俺の請求内容と自分達の回答内容が違う事を利用して時間稼ぎをしたり、やることが兎に角せこい。

裁判の方もあれだけ秋田県の過失の証拠があれば、裁判官が普通の神経を持ち合わせているかぎり勝てるはずです。

まともな神経の裁判官ならね・・・

まぁ、まともな神経の裁判官が少ないから裁判員制度が出来たんですけど。(笑)

|

« 茶帯 | トップページ | ナイスアイデア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58006321

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の準備:

« 茶帯 | トップページ | ナイスアイデア »