« アルミホイール | トップページ | 押井守の企み »

2014年11月 6日 (木)

ダメだこいつら。

あひるさん、弱虫さん、コメントありがとうございます。

あひるさん、フランス語だろうとなんだろうと、もはや日本人には欠かせない単語でしょう。

それを例えて説明してるのに、その意味を理解できてない。

コミュ力に問題ありです。

マッドは今や小学校でも知ってる単語ですよ。

自分のレベルの低さを常識というあなたの気が知れません。

ここは俺の世界を紹介するブログです。

弱虫さん、徐行って知ってますか?

徐行とはすぐに止まれるであろう速度で、何キロという定義はありません。

徐行運転でタイヤが縦に滑る状況を危険だと主張してます。

俺は鉄板の上では徐行しても、すぐに滑る鉄板の上で停車を試みるのは危険だと何度も書いている。

それくらいあなたの頭でも分かるでしょう。

あなたが記事をつまみ食いみたいに読んで、何も理解してないのがよく分かりました。

ダメだお前ら二人は。

クソみたいなせこいプライドで絡んでくるのはいいが、全然面白みがない。

やっぱりゆうじさんみたいに、禅問答できないとブログとして何にも面白くないね。

みんなそれを期待してこのブログを見てるのにガッカリだぁ。

そのやり取りが面白いからまともに返事してたが損したよ。

ゆうじさんは良かった、ゆうじさんカンバック!

お前らもゆうじさんみたいにしっかり突っ込み入れられる様な振りをしろよ。

お互いに突っ込み突っ込まれのラリーが楽しいのに。

そして最後には必ずオチがつく。

オチのない話題は面白くも何ともない。

そんなことじゃ誰も話を聞いてくれなくなるぞ。

お前らのおかげでアクセス数が減ったらどうすんだよ。

このブログは現在、秋田県庁が自身の不手際から発生した事故を握り潰そうとしているのを全国に公表しているんだよ。

注目されることでその不正を正そうとしている矢先になんだそのつまらないコメントは。

もっとちゃんとしてくれ。

ここ数週間の俺とゆうじさんのやり取りをみてみろ。

ゆうじさん、「ピーキー感覚おかしい。」

ゆうじさん、「精神科通いの仲間が増えてきたね。」

ゆうじさん、「やっぱりピーキーはイカれてる。」

そしてこのブログタイトルが、『行け!行け!イカれたバイク乗り』。

俺、「最初からそう言ってるだろ!」

ギャフン!(懐かしの死語。)→ここがオチ。

下手な揚げ足取りじゃなく、もっとストレートに来いよ!

俺は松岡修三か。

|

« アルミホイール | トップページ | 押井守の企み »

コメント

徐行で転けるようなところ走るのが悪い

投稿: | 2014年11月 6日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/57900996

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだこいつら。:

« アルミホイール | トップページ | 押井守の企み »