« 秋田県県庁は本当の屑野郎でした。 | トップページ | 落ち込んでます。orz »

2014年12月29日 (月)

これからの県庁対策

私ですさん、カブ太さん、コメントありがとうございます。

私ですさん、意見書は秋田市の中央郵便局が土日もやってきるので速達で郵送しました。

領収書は取ってます。

それから、ローソンでファックスします。

ローソンのファックスは送信の証明書がプリントできるので、ちゃんと送った証拠になります。

守衛に預けた意見書は、預かりの署名をする帳面があるので記入しました。

写真を撮るのを忘れたので、今日の午後にでもいって撮ってきます。

カブ太さん、その通りですね。

絶対に許しません。

公報公聴課も行政相談に苦情申し立てしますよ。

平手で頬を張られたら、グーで顎にフックですよ。

県庁のせいで全然寝てません。

除雪の仕事でクソ忙しいのにバカ野郎!

とりあえず、午前中に寝てから午後に県庁へ。

荷物預かりの帳面を写真に撮ってきます。

あー、眠い。


追記、JVCのビデオカメラが届きました。

頭の痛いのが治ったら、どんなカメラかチェックしたいな。

あー、頭痛い。

|

« 秋田県県庁は本当の屑野郎でした。 | トップページ | 落ち込んでます。orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58409589

この記事へのトラックバック一覧です: これからの県庁対策:

« 秋田県県庁は本当の屑野郎でした。 | トップページ | 落ち込んでます。orz »