« 反論文 | トップページ | 勇気びんびん »

2014年12月13日 (土)

良い雪だ

朝起きたら雪が積もってる。

まだそんなに厚くないが、これくらいが丁度良い。

波乙でどっか行こうかな。

どこ行こう?

ただ今サイクルメーターの取り付け方を考えでます。

カッコ良く着けたいんでパーツを探してますよ。

パソコンの館(バイク用品も売ってるパソコンの店)で取り付けステーを買ってサイクルメーター本体を着けよう。

問題はセンサーの取り付けステー。

なんか良いあるだろう。

スペアパーツをかき回してみます。

ああ、そうそう、温度計付き時計を昨日波乙に着けました。

この温度計付き時計の取り付けステーが余ってるので、これにデジタルタコメーターを取り付けよう。

見た目が凄い事になりそうですね。

|

« 反論文 | トップページ | 勇気びんびん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58253366

この記事へのトラックバック一覧です: 良い雪だ:

« 反論文 | トップページ | 勇気びんびん »