« takuya大暴走 | トップページ | 仕事が入った。 »

2014年12月21日 (日)

トルクアップ

平社員さん、まるじさん、takuyaさん、サクさん、コメントありがとうございます。

平社員さん、いやいやレースではえげつないことやらかしますよ。

邪魔者は排除です。

それくらいできないと。

特に故意に邪魔する輩はかなり痛い目に遇わせないとね。

まるじさん、面白かったですよねぇ。

新年会は何とか参加しないと。

また遊んでください。

Takuyaさん、全開トーク楽しかったですよう。

また、初老達と遊んでください。

走りでは手加減しませんが。(笑)

サクさん、昨日の締めのラーメンは旨かったあー。

楽しかった飲み会の後には最高ですね。

また、遊んでください。

雪道走行用にエンジンのトルクアップを図ります。

っていうと普通はボアアップとか、ビックキャブとかカムシャフトとかって話になるんだが、俺の場合はちょっと違う。

いつものフライホイールのバランス調整です。

前回に続いてステンレスワッシャーを1枚追加で計3枚のウェイトをフライホイールに装着です。

暖気運転後に広い自宅庭で走ってみましたが良い感じです。

グワッとかではなく、ズンッて感じでスタートします。

トラクション、トルク、エンジンブレーキがそれぞれ強化されました。

あとは、ウェイトローラーの再調整です。

|

« takuya大暴走 | トップページ | 仕事が入った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58335101

この記事へのトラックバック一覧です: トルクアップ:

« takuya大暴走 | トップページ | 仕事が入った。 »