« モトクロスブーツ | トップページ | あーあっ。 »

2014年12月13日 (土)

相談しましょ、そうしましょ。

私ですさん、コメントありがとうございます。

シールスキンズを調べました。

もっと早く知りたかった。orz

ゴアテックスは失敗したなぁ。

ゴアテックスを使って納得しなかったらシールスキンズのソックスを買います。

情報ありがとうございました。


秋田市内に来ることになったんで、その足でneriさんとこへ行った。

マカマカさんとtakuyaさんがいたよ。

4人でカブ談義してたら、波乙の脱原付き化にスカットボアアップキットはロングライフには不向きって話になって、それならソニック120のピストンを使おうってことになった。

シリンダーのボーリングは井上ボーリング、クランクケースのボーリングはneriさんとこでやる予定。

あと、サイクルメーターのセンサー取り付けステーをneriさんことで購入し、サイクルメーター本体の取り付けステーはパソコンの館で購入。

明日は皆で角館にラーメンツーリングだ。

動画撮影します。

穏やかな走りのやつですが、アップしたら見てください。

過激じゃなく、楽しい映像が取れたらいいな。

|

« モトクロスブーツ | トップページ | あーあっ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/58258413

この記事へのトラックバック一覧です: 相談しましょ、そうしましょ。:

« モトクロスブーツ | トップページ | あーあっ。 »